2008年05月17日

シトルリン Citrullus スイカサプリ

L シトルリンSN
若返りと男性のナイトライフ&スタミナサポートのスーパーアミノ酸

★シトルリンで若々しさキープ!
シトルリンには、若さのホルモンと言われる成長ホルモンの分泌を促す作用や、有害なアンモニアを尿素に変えて排出するのを促す作用が期待されています。またフランスで行われた研究では、疲労回復効果も確認されたということです。

アミノ酸一種で、Citrullus(ラテン語でスイカ)からその名前は由来します。シトルリンは、身体にとって有害なアンモニアを尿素に変えて安全にする尿素回路の工程の中でカルバモバイルリン酸がオルニチンと反応することにより作り出されます。

1) 身体の奥底からのエネルギーアップ!
シトルリンの人気は先に紹介した若返りや、アンモニア排出作用だけではありません!
“実は・・・こんな素晴らしい働きを持っていたのです”
もう少し元気にならないだろうか・・・、昼も夜も男性らしい元気をパワフルにしていたい! そう思っている男性は少なくないのではないでしょうか?
米国ではそういった男性の中で、アミノ酸 の一種、シトルリンを配合したサプリメントが非常に人気です。
シトルリンは、全身に酸素と栄養を運搬している「めぐり」をスムーズにする為に欠かせないアミノ酸です。これはシトルリンが体内で重要なアミノ酸であるアルギニンに換わることが関係しています。
アルギニンは一酸化窒素を体内で作り出します。一酸化窒素が増えることで、血管をリラックスさせて循環をスムーズにするのです。ふだん流れが滞りやすくなってしまう下半身にも血液が流入しやすくなるのです。
しかしながら、シトルリンの働きはこういった元気アップだけではありません。

2) トータル的に強さ・タフさをバックアップします!
シトルリンの体内での一酸化窒素生成能力の増加という働きから、タンパク質同化、成長ホルモン(GH)の働き、窒素バランス、細胞のリカバリー、セルフディフェンス力、循環器系と肝臓のサポート、エネルギー生成のサポートなどの働きが期待できると言われております。
また、最近になってアンチ活性酸素力も発見されました。シトルリンのこの働きにより、遺伝子本体のDNAが傷つくのを効率よく防ぐことが日本の学者による実験で明らかになりました。
※奈良先端化学技術大学院大学の研究グループによる実験にて

多くのアミノ酸は肉などの動物性タンパク質で十分摂取できますが、シトルリンを含む食物は少ないのです。野菜や果物ではスイカやゴーヤー(ニガウリ)、タマネギ、ニンニクにも含まれますが、元気やナイトエネルギーアップを実感するほどの量を食物から摂取するのはかなり難しいでしょう。
シトルリンパワーを実感したい方は、サプリメントでの摂取がおすすめす。



posted by 一酸化窒素 at 11:52 | TrackBack(2) | 一酸化窒素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97018902

この記事へのトラックバック

シトルリンで若々しさキープ
Excerpt: L シトルリンSN 若返りと男性のナイトライフ&スタミナサポートのスーパーアミノ酸 ★シトルリンで若々しさキープ! シトルリンには、若さのホルモンと言われる成長ホルモンの分泌を促す作用や、有害なアン..
Weblog: 高倉健のようになりたい!いつまでも若い肉体を
Tracked: 2008-05-17 11:56

シトルリン 海綿体への血流促進
Excerpt: シトルリンが体内の一酸化窒素を増やし、海綿体への血流を改善します。インポテンツ改善剤としても使えます。 L シトルリンSN 若返りと男性のナイトライフ&スタミナサポートのスーパーアミノ酸 ★シトル..
Weblog: 一酸化窒素が勃起不全(ED)対策に効果絶大
Tracked: 2008-05-19 16:42
■一酸化窒素とは 血管内でのNOの働きは、血管がつまらないように血流や血圧を調節して、動脈硬化を防いだり、血圧を下げたりします。心臓の冠動脈を広げて心筋細胞の収縮を制御して狭心症などの心臓病を防ぐ働きをします。
■海綿体への血流促進 一酸化窒素は陰茎の勃起でも働いており、男性機能も高めますパンチ

一酸化窒素の生物機能は1980年代において驚くべき発見として迎えられ、一酸化窒素は1992年の「サイエンス」誌で「今年の分子」として取り上げられた。1998年のノーベル生理学・医学賞は一酸化窒素のシグナル機能の発見によりF・ムラド、R・F・ファーチゴットとL・イグナロに授与されました。


アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。