2008年04月18日

アニマル Mスタック

アニマル Mスタック(アナボリックホルモンブースター)

ホルモン剤やプロホルモンと違って、体内で作成されるホルモンを増やす作用を持っているサプリメントです。
劇的な効果は期待出来ませんが、ナチュラルで大きくしたい人にはいいです。

アニマル Mスタック
アニマルMスタックは、同化作用をコントロールする生化学的なメカニズムに働きかけることで、窒素保留、栄養素を効率よく細胞に送り込み、インスリン機能を向上、タンパク質合成の促進、またその一方でたんぱく質異化を抑えるなど、効率よく質の良い筋肉作り、引き締まったボディ作りをサポートする商品です。
サプリメントでありながら、薬品レベルのアナボリック効果が期待できます。

アンドロ系やノルゲステロン系のステロイド系の成分が入っていないので、よりナチュラルに、理想のボディや結果をもたらしてくれます。
配合されているナチュラルフラボンコンプレックスは、遺伝子的に筋肉の付きにくい人(ハードゲイナー)にも、良質な筋肉をつけてくれるのも嬉しい働きの1つです。また栄養素を効率よく細胞に送り込む働きにより、栄養素が筋肉に送り込まれて効率良く消費され、ムダの無い筋肉作りをサポートする事から体脂肪を蓄積しません。
より引き締めた筋肉をつけたい方、筋肉がなかなか付かないとお悩みの方、そんな方へ一押しサプリメントがアニマルMスタックです。





アニマル Mスタック(アナボリックホルモンブースター)
アニマル Mスタック(アナボリックホルモンブースター)
アニマル Mスタック(アナボリックホルモンブースター)
アナボリックホルモンブースター ナチュラルブースター
アナボリックホルモンブースター ナチュラルブースター
posted by 一酸化窒素 at 15:21 | TrackBack(0) | 一酸化窒素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
■一酸化窒素とは 血管内でのNOの働きは、血管がつまらないように血流や血圧を調節して、動脈硬化を防いだり、血圧を下げたりします。心臓の冠動脈を広げて心筋細胞の収縮を制御して狭心症などの心臓病を防ぐ働きをします。
■海綿体への血流促進 一酸化窒素は陰茎の勃起でも働いており、男性機能も高めますパンチ

一酸化窒素の生物機能は1980年代において驚くべき発見として迎えられ、一酸化窒素は1992年の「サイエンス」誌で「今年の分子」として取り上げられた。1998年のノーベル生理学・医学賞は一酸化窒素のシグナル機能の発見によりF・ムラド、R・F・ファーチゴットとL・イグナロに授与されました。


アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。