2008年04月18日

クレアリーン2 エチルエステルHCI

クレアリーン2(クレアチン エチルエステルHCI / 高吸収タイプ)
殿堂入りボディビルダー「リー・ラブラダ」が開発したスーパークレアチン!

1. エステル化したクレアチンで無駄なく肉体形成をサポート
2. 高吸収タイプだから面倒なローディング期間が不要!
3. 従来のクレアチンに比べて39倍の効率性(メーカー調べ)!

CREALEAN2 100% Creatine Ethyl Ester HCI
LABRADA NUTRITION社の「aクレアリーン2」は、エステル加工されたクレアチンを1粒に700mg含みます。エステル化されたクレアチンは、細胞を覆う脂質を通過しやすい構造になっています。筋肉のすみずみまで届きやすい形となり、従来のものよりもパワーが発揮されやすいと期待されています。

■クレアチンは進化する
クレアチンはアルギニン、グリシン、メチオニンの3種類のアミノ酸から合成される成分です。体内ではクレアチンリン酸といった形で、筋肉に多く存在します。食品では肉や魚に含まれていますが、その量は少ないため、スポーツ目的での摂取の場合はサプリメントでの摂取がすすめられています。

ボディビルダーとクレアチンは、切っても切り離せない関係にあるといわれています。多くの支持者が世界中に広がり、その恩恵を手に入れた人も多いのではないでしょうか。クレアチンに対する研究は進められ、より進化したクレアチンがどんどん世に送り出されています。

■クレアチンのパワー
いつものトレーニングを想像して下さい。ハードなトレーニングを続けると、体内でのATP(エネルギー生産の素)レベルが激減するといわれています。トレーニング中に疲れてどうしようも無くなった経験は誰しもが持っているのではないでしょうか。

クレアチンは、この激減したATPレベルをサポートするのに役に立つといわれています。しかも、クレアチンは筋肉の材料となる大切な成分です。クレアチンを摂取することで、マッスルビルドに適した環境をサポートし、ハードなトレーニングを続けやすくすると期待されています。

まさにボディビルダーやスポーツ選手のための栄養素といっても過言ではありません。




LABRADA NUTRITIONについて
LABRADA NUTRITION社は、IFBB(米国ボディビルディング団体)の殿堂入りを果たしたリー・ラブラダ(Lee Labrada)氏により設立されました。
ラブラダ氏は、80年代後半から90年代前半にMr.オリンピアで活躍したプロボディビル選手です。氏の経験や知識を製品開発に役立て、ボディビルダー向けにデザインしたサプリメントを多く世に出しています。
殿堂入りを果たした元プロボディビルダー、ラブラダ氏の経験と知識を余すことなく製品に反映しています。

クレアリーン2(クレアチン エチルエステルHCI / 高吸収タイプ)
posted by 一酸化窒素 at 13:33 | TrackBack(0) | クレアチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
■一酸化窒素とは 血管内でのNOの働きは、血管がつまらないように血流や血圧を調節して、動脈硬化を防いだり、血圧を下げたりします。心臓の冠動脈を広げて心筋細胞の収縮を制御して狭心症などの心臓病を防ぐ働きをします。
■海綿体への血流促進 一酸化窒素は陰茎の勃起でも働いており、男性機能も高めますパンチ

一酸化窒素の生物機能は1980年代において驚くべき発見として迎えられ、一酸化窒素は1992年の「サイエンス」誌で「今年の分子」として取り上げられた。1998年のノーベル生理学・医学賞は一酸化窒素のシグナル機能の発見によりF・ムラド、R・F・ファーチゴットとL・イグナロに授与されました。


アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。