2015年05月13日

一酸化窒素の超回復に注目したサプリ

一酸化窒素で血流を増やし、超回復で筋力アップを目的にしたサプリメントです。
単体でも効果がありますが、他の筋力増強サプリと併用することで、より効果が期待できます。

一酸化窒素(NO)で血流を増やすことは、筋肉への栄養補給も向上させ、トレーニング後の回復が早まる効果が期待できます。
さらにαリポ酸(R型、この場合S型が入った複合型では効果が期待できない)と併用すれば、筋肉細胞への栄養補給がさらに向上されると思われます。

他にもロシアで使われていた筋力増強剤が入っているようで、なにやら効きそうです。
※使用は自己責任で!!!


アナバー(Anavar。Hi-TechPharma社製サプリ)

21種の筋肉増大剤を特徴とする画期的商品!
Lアルギニン、アルギナーゼ抑制剤ABH、最大レベルの筋肉血管の拡張向けBECを含有!
エクディボリン、エクディステロン、6ケトンディオスゲニンというロシア製のタンパク質同化作用製剤を含有!
複数のホルモンエステルを高濃度で組み込み済み!
強力な筋肉収縮向けにアデノシン三リン酸(ATP)を増量!

一酸化窒素(一酸化窒素)を用いたスポーツ向け栄養製品は、スポーツ用栄養製品カテゴリーとして最大です。しかし、一酸化窒素サプリの大きな「進歩」にもかかわらず、伝統的な一酸化窒素スポーツ栄養補助製品には、一つ根本的な理由から欠点がまだあります。この欠点は、スポーツ栄養品の一酸化窒素製品の化学組成をよく見れば簡単に分かります。サプリメーカーが、fこれらの製品のフォーミュラ(化学組成)を組み立てたわけですが、そこには明らかに失敗があるのです。一酸化窒素はアルギナーゼ酵素を無化しますが、この一酸化窒素の生産にL-アルギニンが有効であるということを理解していないのです。アルギナーゼ酵素はL-アルギニンを分解します。しかしL-アルギニンこそが一酸化窒素生産のもとになるのです。これは一酸化窒素サプリの問題点です。Hi-Techファーマシーを例外として、他のサプリメーカーで、アルギニンを分解するアルギナーゼの問題を解決しているところはありません。Hi-Tech社は、一酸化窒素生成において、アルギナーゼを取り除いています。

科学的な発見には、予想と異なる結果がともなう場合があります。ある新奇な科学的発見が、それとは無関係な研究から生まれることもよくあります。H-Tech社はスタミナ-Rxの定式化を完成させている時、性的な刺激剤として2(S)-アミノ-6-ボロンヘクサノイック酸(ABH)とS-(2- boronethyl)-L-システイン HCI(BEC)を主に開発しました。その結果、これらの複合体には、驚異的な筋肉増大効果のあることが分かりました。Hi-Tech社はアナバーに、L-アルギニンの高投与を維持しアルギナーゼを無化するために、ABH、BEC、新しいアルギナーゼ抑制剤を使用しています。これによって、一酸化窒素という宝を作る筋肉プールに、豊富なL-アルギニンがそのまま残ります。これによって、筋肉の血管拡張を最大化。しかしこれは始まりでしかありません。

アナバーはまた、ロシアの科学者V.N.シロフによって研究された強力なアナボリック(タンパク質同化作用をもつ)化合物3つを含む、いくつかの大切な同化性化合物を効率的に含んでいます。シロフとその研究チームは、ハーブを基にしたスポーツ用栄養補助食品において多くの偉大な発見をしています。中でも興味深い化合物は、25R、spirostan-5a-diol-6-one-3-one (ecdybolin) (アナボリックとアンドロゲンの比率は、33:1)、ジオスゲニンの6ケトン派生物、(6ケトンジオスゲニン)、ラポンティクム・カルタモイデス抽出物から分離した20-ヒドロキシエクジソン・デカン酸塩。 これら3つの化合物は、構造的かつ生化学的に近しいもので、アンドロゲン経路活動を欠落させた、たんぱく質合成を大きく増幅することが分かっています。このことは、ボディビルダーやアスリートにとってとても望ましいことです。実際、ロシアや東欧の国々のアスリートたちは40年近く、アナボリック剤の備蓄として、これらの強力な化合物を入れています。さらにアナボリック作用を促進するために、また反たんぱく質分解(たんぱく質を節約)で大きな効果を得るために、アナバーはいくつかのプラステロンのエステル(強力なホルモン前駆体)を含んでいます。

アナバーは、トレーニング後の回復を加速し、超活性型たんぱく質合成、筋肉の耐久性向上、筋肉密度の基盤作りに貢献します。アナバーは、栄養補給科学の技術と画期的アナボリック系ボディビル用化合物の完璧な融合です!
posted by 一酸化窒素 at 11:42 | TrackBack(0) | 一酸化窒素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
■一酸化窒素とは 血管内でのNOの働きは、血管がつまらないように血流や血圧を調節して、動脈硬化を防いだり、血圧を下げたりします。心臓の冠動脈を広げて心筋細胞の収縮を制御して狭心症などの心臓病を防ぐ働きをします。
■海綿体への血流促進 一酸化窒素は陰茎の勃起でも働いており、男性機能も高めますパンチ

一酸化窒素の生物機能は1980年代において驚くべき発見として迎えられ、一酸化窒素は1992年の「サイエンス」誌で「今年の分子」として取り上げられた。1998年のノーベル生理学・医学賞は一酸化窒素のシグナル機能の発見によりF・ムラド、R・F・ファーチゴットとL・イグナロに授与されました。


アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。